伊丹空港にて

image

最近はやりの2拠点生活を送る夫を見送りに、初めて伊丹空港の内部に潜入しました!

4階には長いウッドデッキがあり、飛んでいく飛行機が目の前で見られる絶好の場所。そこにあるレストランでランチをしました。

子どもたちは飛行機に釘付け(≧∇≦)
「飛行機バイバーイ‼️」と絵に描いたような興奮ぶりの次女ぴよちゃんにホッコリとさせてもらいました。飛行機が見られて、子どもものびのび出来て、4階にはインテリア&雑貨好きにはたまらない巨大なアクタスがあり、また用がなくても遊びに来たくなる、そんな飛行場でした。

長女2年生のかんこちゃんは、親の様々な誘いを断り、どーしても行く!っと学童へと向かいました。お休みして家族でお出かけよりも、お友達と遊ぶのが楽しくなってきているんだなーと、彼女の中にある大切な社会を実感した日でもありました。

関連記事

  1. tsukuribito_vol01 いよいよ創刊号が旅立ちます!
  2. image 大阪のてっぺん能勢町から
  3. image 大阪府水産課に行ってきました
  4. image-1-150x150 保育園ボイコット
  5. image こどもの無償の愛
  6. 編集会議 つくりびと編集会議
  7. image 長男の意味不明な行動
  8. image つくりびとえほん会議
PAGE TOP